マツダCX-5:宇宙の旅

マツダのSUV、コスパの高い「2代目CX-5」と私のカーライフ

3月17日、新型CX-5ついに待ちに待った納車!!!

f:id:nagaomzd:20170319011139j:plain
 現在、日付が変わって3月19日の午前1時。色々と忙しくブログ更新できていない。定期的に見に来ていただいている読者の方には申し訳なく思っている。
 この数日の状況を簡単に。
 まず3月17日、夜、晴れて納車。やっぱり実物はモノスゴイかっこよさ。買ってよかったと実感。
 3月18日、朝から夕方までコーティング(キーパーラボ)に預けていてほとんど乗れず。
 3月19日、日中に車を使わない用事に出かけ、そのあと酒を飲んで帰るためまったく乗れない予定。無念……!!
 3日20日にようやくゆっくりCX-5を楽しめる!!
 よって、いろいろなレポートや写真などは数日後以降。しばしお待ちを。